見出し画像

『オープン自主稽古』

お疲れさまです。
スケジュールがぽかりと空いてしまったこともあり、久しぶりに『オープン自主稽古』をやろうかと思います。
岸田國士の『ある親子の問答』を使った一人芝居を作ってみたいと思っているので、読解や解釈や感想などをシェアしながら一緒に稽古してみてくれる方がいたらご連絡もらえたらうれしいです。
観ている方とどう空間を共有するかも試してみたりしたいのでご見学でもウエルカムです。

『オープン自主稽古』
10/6(木)13:00~21:00
@都内某所
※興味のある方はどなたでも
※僕のスケジュールの変更などにより中止になる可能性もあります。その際は事前にご連絡いたします。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、
①お名前
②メールアドレス
③参加・見学の希望
を明記して、info@oharakenji.comまでお送りください。
詳細をお送りさせていただきます。

ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


よろしければサポートをお願いします! この活動が長く続けられるようご協力どうぞよろしくお願いします。