見出し画像

【3ワード物語】タワーマンション、アイドル、セクハラ

ランダムな単語3つを用いた物語を考えます。
本日は、、、

『帰り道』

カノジョ「このニュース知ってる?アイドルの菜々ちゃんが、社長の自宅のタワマンでセクハラされたって告発したやつ」

カレシ「あー、それね。知ってるよ。」

カノジョ「これ絶対、菜々ちゃんだけじゃないよね。うちの推しの優子ちゃんにもしてるなら、まじ許せないんだけど」

カレシ「......セクハラってセクシュアルハラスメントの略でしょ?タワマンは、タワーマンションの略。じゃあアイドルは?」

カノジョ「.........は?」

カレシ「アイドルはなんの略?」

カノジョ「なに?クイズ」

カレシ「いや、疑問」

カノジョ「は?アイドルはアイドルでしょ」

カレシ「でもグラドルはグラビアアイドルだよ?」

カノジョ「え、なにこれ、アイドルはアイドルだって」

カレシ「アイドリングは?」

カノジョ「アイドリングは関係ないでしょ」

カレシ「アイドリングは、アイドルと―」

カノジョ「ねぇ、別れよ。無理だわ」

カレシ「え」

カノジョ「もう無理。普通にきもいわ。」

カレシ「そんなやぶぼうな」

カノジョ「あんたと会話してたら気が変になるわ。アイドルはアイドルでしょ。色んなことに疑問持つわりに頭悪いし」

カレシ「やぶぼうな話だな」

カノジョ「なにそれ」

カレシ「藪から棒」

カノジョ「きも」

カレシ「.........」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?