見出し画像

目標、願望の決め方と決めた後の過ごし方

最近行動増え🏃
臨時収入も頻繁に💴
何か起きる予感🫶

魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこです❤️

2023年の念頭に
目標は立てましたかな?

✔︎5キロ痩せる
✔︎◯◯を学ぶ
✔︎◯◯に挑戦する
✔︎◯◯に行く
✔︎◯◯に会いに行く
とかとか?

3月も終わろうとしてますが
いかがですか?
目標は順調に近づいてますかな?

月並みですが
その目標や願望に
向かってる時に


ワクワクしてますかな?

(ワクワクって誰が言ったんだろう🤔)
そのワクワクを
今日は徹底分析してみますぞ☝️

ワクワクってよく言いますけど
ワクワクになるためには
いくつか条件があるよ☝️
条件に満たされてないと
結局続かなくなって

✔︎私ってダメだ
✔︎やっぱりいらないものだった
✔︎あの人はできている
✔︎あの人は持っている
って
叶わない理由を
探し始めたりしちゃうのね🥺

ではどんなことが
条件なのかな?
それは〜


①自分という人を自分が知っていて
自分を信じれる事☝️

言い方変えると
自信がない人は
自分を信じられない😢
もっと自分を受け入れて
認めてあげよう


②本当に叶えたいと思う☝️

そこまで到達できないのは
「変わること」に
恐れていたりしてないかな?
叶うには大きな変化が必要なこと
潜在意識で知っていて
それが大変だと認識して
無意識にブレーキをかけて
現状維持を選ぼうとします

もっとその先を見て
「変わった自分」は
どれだけ輝いて
どれだけ喜んで😆
いるのかを臨場感
たっぷりで想像して💫
もうすでに
そうなっている🎶状態で過ごす


③実際に行動する☝️

そうは言っても
自分を信じてない🙅‍♀️
変わるの怖い😩
って思ってたら
行動するなんて
行動し続けるなんて🤦‍♀️
難しいですよね😢

ならば❗️

④実際叶ってる人💫
を真似してみよう!

それには〜
✔︎その人に会いに行く
✔︎その人の考えや行動を知る
✔︎その人のSNS見る
✔︎コミュニティがあれば参加する

実際成功してる人のそばに行くと
💫氣持ちが上がる
💫アイデア💡が浮かんでくる
💫元氣になる、力が湧いてくる
💫何でもできる氣持ちになる

ひとりで考えるより
周りからの影響で
人は面白いくらい変化します

☝️目標や願望の決め方☝️

ズバリ何でもいい🎉
でも叶えたいですものね!
ならばちょっと吟味してみよう

🌟まず書き出してみる
本当なんでもいいの🙆‍♀️
思い浮かんだもの全部!

🌟実際叶った自分になってみる👍

🌟吟味する
ザワザワ、もやもやしないものを
また書き分けてみる📝

🌟さっき伝えた4つが
keepできる事に絞ってみる👓

🌟臨場感たっぷりで過ごす

そして最後に1番大切な事を伝えますよ‼️

🎊絶対叶うと信じる🎊
🎊絶対叶うと知っている🎊
🎊1ミリも疑わない🎊
🎊1ミリも諦めない🎊

その在り方で過ごす

そして何度も言ってるけど

🌈目の前のことを淡々とやる🌈
🌈私たちは何でも出来るが基本🌈

💀できないと思うのは
思考が勝手に思ってるだけ💀

以上です✌️

さぁ圧倒的未来へ
一緒に連れて行きますぞ🚀

飛び込んでおいで〜👐

4月に
個別相談+超魔法体験
やらせてもらいます!
募集日決まったら
お伝えしますね!

フライング大歓迎🤣

👇 👇 👇
超魔法伝授の個別相談募集

🌏登録特典で
豊かさエネルギーてんこ盛り
「サムハラ」画像をプレゼント🎁
まずは豊かさを受け取ってくださいね

💫🪐💫🪐

超魔法は
唱えるだけで
全てが解決できる
呪法空間を操作する技
スピリチュアルを
科学的に仕組み化した
誰でも持ってる能力を
簡単に覚醒を実現可能🌈

多くの方に
超魔法を広めて
ひとりでも多くの方に
最高最善の人生を送って欲しい
とういう思いが溢れて
この度超魔法学校を開きます✨❗️

今までの学びや経験を
うまく人生に
役立てきれてない

スピリチュアルの仕組みを
なんとなく知ってるけど
真髄まで捉えてない

その他の
腑に落ちてない事や
うまく行かない理由を
全てまるっと解決して

物質的、精神的豊かさを目指し
SNS運用
講座開講サポート
細かい作業の隅々まで
1〜100までサポートします💖

他にはない愛のコンサルします💓
二次元を超えた創造主になりましょう!

大丈夫私がついています🫶

生まれながらにして生まれ変わる

🧙‍♀️超魔法の学校🧙‍♀️
ご興味ある方は、無料個別相談をお申し込みください

無料個別相談では
💫情報空間操作超魔法とは?🧙‍♀️
💫何故覚醒できないのか?
💫人生の扉を開く叡智をお伝え🤲
💫悩みを消す魔法を体験✨🪄
💫ご希望の方のみ学校の詳細のお話
をお伝えいたします

LINE登録&申し込み
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD

💫🪐💫🪐

#超魔法
#脳科学
#神意識
#圧倒的世界
#全て叶う
#情報空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?