見出し画像

「不安や焦り 秒で解決した実体験」

閃いて一歩前に進んでる人を見ると
ワクワクしてしまう
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「不安や焦り 秒で解決した実体験」
デス❗️

今日はですね。
私の体験談をしたいと思います。

2日間投稿を休んでいたのは


不安や焦りと戦っていたからです!

原因は
忙し過ぎて、やりたい事に取り組めなくて

前に進めない!
置いていかれる!
このままじゃ自分が可哀想!
みんなが楽しそうで羨ましい!
誰か助けて!

という氣持ちが
どんどん押し寄せて
私を満タンにしました

本当なら魔法で秒殺なんですが
落ちてる氣持ちで過ごすのは
どんな感じだろう?
と思って1日半どんより過ごしてみました

この氣持ちで過ごすと

なんと非効率なんでしょう😫

何にも手につかない
自分以外のせいにするし
ハッと氣づくと同じ事を考えてる
朝起きた時には涙が出てた😭

後ろ向きになってるから
予定を全部キャンセルしちゃうし
挙句に「頼れない病」が
私の潜在意識を突き始める

どうやって助けを求めていいのか。。。

ストーーーップ!
ストーーーップ!

もういい加減にしましょう!
人生の無駄な生き方〜
ストーーーーップ!

そろそろ辞めよう
この気持ちで過ごすのは。
ということで
「寂しい」
「悲しい」
「ただ辛い」
を超魔法で消しました✨🪄🧙‍♀️

途中、魔法仲間が氣付いてくれて
「焦り」
「頼っていい」
「休んでいい」
などなどを
消し去ってくれました✨🪄🧙‍♀️


あれ?私なんで予定キャンセルした?

でも、
せっかくだからゆっくりしよう♨️

忙しくてやりたい事できなくて
やりたい事(主に仕事w)たくさんあるのに

二度寝したり
映画見たり
漫画読んだり
ゆっくり料理して食べたり
我慢してた事を
のんびりのペースで過ごしました

そして何もしないと思っていたのに
やっぱり投稿しよう❗️
って勝手にパソコン開いてた〜

2日前のあの号泣はなんだった?
寂しくて泣いてたんかな?🤔
ちょっと思い出せないけど
思い出さなくてもいっか💡

体感して超魔法は嘘じゃないって
証明できた事が嬉しい〜💖

そんなわけで
超魔法を実体験して
ますます一人でも多くの方に
この技を使って
豊かな人生を送ってもらいたい✨
心に寄り添うお仕事してる人にも役にたつ

って思えました🔥🧙‍♀️

3月から募集をかけていきます!

LINEで先行してお知らせしますので
登録してお待ちくださいね!
下に載せておきますね!
難しくなくて楽しい講座です〜!

最後のインプット。
これが最後のピース✨

このピースがはまったら✨
みんなで
悩みのない🙅‍♀️
自分の好きな事💓
行きたい場所🌏
欲しいもの🙌
全て思い通りになる🪄
人生を生きましょう!

今日は
「不安や焦り 秒で解決した話」
でした〜

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました🙏✨

💫💫💫💫💫
超魔法伝授の準備
着々と進行中👍
LINE登録してお待ちください!

登録特典で
豊かさエネルギーてんこ盛り
「サムハラ」画像をプレゼント🎁

お試しくださった
感想をたくさんいただいています✨
豊かさをお楽しみくださいね!

Instagramプロフィール欄からも
登録できます🙆‍♀️
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD

💫💫💫💫💫

#超魔法
#ネガティブ
#情報空間操作
#予想以上
#唱えるだけ
#消え去る
#伝授の伝授
#誰でもできる
#技増え続ける
#秒で変える
#本当の自分
#落ち込んでる場合じゃない
#いい経験だった
#エネルギー
#満ち溢れる
#ジェットコースター
#自由自在
#自分ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?