見出し画像

情報空間操作したら花粉症も秒で治る◎

お金遣い大胆な私✨
自分を高く評価して
自分の未来が見えてるから
遣えるんだよ💵
と教えてくれた✨
短所も長所に変わる瞬間✨

魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

みなさんは
体調が悪い時どうしてますかな?

頭痛
肩こり
疲労
寝不足
今だったら
何と言っても


花粉症🌸👃👁

鼻👃に何か詰めてないと
水道のように
鼻水が流れてくる🚰
そんな人を
最近よく見ます👀

花粉症の方はどうしてますか?

✔︎ひたすら鼻👃をかむ🤧
✔︎花粉症の薬飲む💊
✔︎春が過ぎるのをじっと待つ🧎

私の場合はね〜

鼻と目に超魔法をかける

です!

その後に


私は花粉症です

という情報をヒョイと切り取ります✂️

それで、今シーズンは
花粉症とおさらば✋

ティッシュボックスの消費に
ストップをかけられます🙆‍♀️

氣になる方は
超魔法体験ができる
個別相談をやってます🙆‍♀️ので
是非体験しに来てくださいね!

お席が少なくなってきましたので
氣になった方はLINE登録して
スタンプでも
個別相談の言葉でも
送ってくださいね!

👇 👇 👇

☆超魔法伝授の個別相談募集☆

🌏LINE登録したら
「個別相談」って送ってね!

🌏登録特典で
豊かさエネルギーてんこ盛り
「サムハラ」画像をプレゼント🎁
まずは豊かさのエネルギーを
受け取ってくださいね

💫🪐💫🪐💫🪐💫🪐💫🪐💫🪐

超魔法は
唱えるだけで
全てが解決できる
情報空間を操作する技
スピリチュアルを
科学的に仕組み化した
誰でも持ってる能力を
簡単に覚醒を実現可能🌈

多くの方に
超魔法を広めて
ひとりでも多くの方に
最高最善の人生を送って欲しい
という思いが溢れて
この度超魔法学校を開きます✨❗️

今までの
学びや経験を
上手く人生に
役立てきれてない

スピリチュアルの仕組みを
なんとなく知ってるけど
真髄まで捉えてない

その他の
腑に落ちてない事や
上手く行かない理由を
全てまるっと解決して

物質的、精神的豊かさを目指し
SNS運用
講座開講サポート
細かい作業の隅々まで
1~100までサポートします💖

他にはない愛のコンサルします!
二次元を超えた創造主になりましょう!
大丈夫私がついてます🫶

一緒に
新しい地球を
幸福感で笑いが止まらない
今世を突き抜けましょう✨🚀

生きながらにして生まれ変わる✨
意識覚醒・情報空間操作・超魔法伝授を学ぶ
【超魔法の学校】
ご興味がある方は、
無料個別相談をお申し込みください✨

お申し込みはLINEからお願いします

LINE登録で
「豊かさエネルギー封入したサムハラ画像」
をもれなくプレゼント🎁

無料個別相談では
💫情報空間操作✨超魔法とは?🧙‍♀️
💫なぜ覚醒できないのかをお伝え✨
💫人生の扉を開く叡智をお伝え🤲
💫悩みを消す魔法を体験✨🪄
💫ご希望の方のみ学校の詳細のお話
をお伝えさせていただきます✨

LINEの登録はプロフィールトップの
URLからお願いします○
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD

💫🪐💫🪐💫🪐💫🪐💫🪐💫🪐💫

#超魔法
#スピリチュアル
#spiritual
#科学
#脳科学
#創造主
#地球を楽しむ
#花粉症
#秒で治す
#誰でもできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?