見出し画像

今年こそは!と思うも。

2023年が始まってはや9日が過ぎました。
noteの投稿をやってみよう!と始めてみたものの、書くことに向き合うことを辞めてしまうとなかなか次の投稿とはいかないものです。

パソコンを立ち上げてnoteにログインすれば書けるはずよねぇと立ち上げれども見るのはYouTube。でも今日は。

音楽聴きながら新しいタブを開いて!noteログインして!投稿ボタン押して!(今ここ)書き出しましたよ。やっと。

2022年にも書いた今年の目標を書いてみようか。
去年書いたことと同じになりそうだけどスマホから過去の投稿見ながらやってみる。

  1. ウォーキングからランニングが出来るようになる。

  2. 仕事を探して収入を得る。

  3. 好きなところへ行く機会を増やす。

  4. ダイエット成功して今より-10㌔になる。

  5. 夫婦仲が今以上に良くなって最高の一年になる。

  6. 毎日瞑想と筋トレを続ける。

  7. 日々に感謝し、今までの自分を受容しこれからの自分を大切にしていく。

こんな感じですかね。
瞑想はほぼ毎日出来るように習慣化するようになってきました。毎日続けることって慣れるまでが大変だけど、慣れてしまうとやらないことに違和感を感じるんですね。続けられている自分が偉いと感じてます。筋トレも習慣化していきたいです。

2番と3番はもうすぐ叶ってくれる出来事です。
叶いましたら記事にしてみようと思ってます。

今年は投稿が定期的に出来るよう努力します。

最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?