見出し画像

今年は行けた!できた!

一月が終わろうとしています。
今年は初めからいいことばかり。

仕事では求人誌を11月からちょくちょくネットや冊子で何度か見ていたところに募集してみたら面接してその日に採用していただき先週から働き始めました。
仕分け作業で午後からの仕事で流れ作業だけどなんとか出来そうかな?
教えてくださる方も丁寧でこうすると扱いやすいよとわかりやすく教えてくださりありがたいです。

そして、中旬には夫と久しぶりの京都旅行にも行けました!
二泊三日でしたが、いつも以上に歩き回って気分が良かったです。
ちょうど仕事が決まった次の日だったからさらに気分は上々で、もめごともなく楽しかったです。ただ、三日のうち二日は雨だったのがちょっと残念でした。

京都にまめに行くようになったのは結婚する前からで、かれこれ12年くらい?になります。祖父が亡くなった年とコロナ禍で行けなかった時を除けばほぼほぼ毎年行っていました。
何度行っても飽きない広隆寺や六波羅蜜寺。王道の金閣寺や清水寺には目もくれず。今年は行ったことないお寺や神社に行きました。
まだまだ知らないところがたくさんある京都はとても魅力的なところですね。
奈良や大阪も次に行くときは行けるといいねと計画しながら旦那との妄想旅行は楽しいです。

一億円手に入れたら、関西方面で部屋借りてグリーン車に乗って行き来しようと妄想がいっぱい。叶うと信じて。

楽しみは無限大!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?