見出し画像

卒入学式に。親子おそろいのフラワーコサージュ

こんにちは!
久しぶりにnoteを書きます。



このところ1歳娘の子育てと
家事に追われる毎日で


特に娘が歩けるようになってからは
目が離せなくなってしまい

昨年のゴロゴロ寝てた時期とは大違い💦
(あの頃は平和だった…)


歩けるようになってから
娘の見ている世界がグッと変わったのか
興味と自信と発語が増えて
成長の転換期を迎えたように思います。

ついにこちらも真剣に向き合う時が来たようです。
(今まで真剣じゃなかった訳ではないのですが。笑)


食事はしっかりと食べてくれるようになったので
毎食大人同様のものを準備したり
それでもまだ全部は無理なので
別メニューで作ったり
洗濯物もガッツリ一人分増えたし
おもちゃも散らかり放題〜ッ!!!


いやぁ、
やりたいことの半分もできてないです。泣


娘が寝るのは
19時なので比較的早い方かなとは思うのですが
私の気力がもうもちません😞💦



でもいつも寝る前にこんな時期もあっとゆう間で
貴重なんだよなぁ、と考えてたらzzz


夢の中。


そして、5時半起きの娘に
顔をペチペチされて


ひぇ〜もう朝…。

早っ!!!


そんなこんなで
なかなか新しい作品を考える時間や
制作に時間が取れなくなってしまいました。



でも毎年販売している親子おそろいのコサージュは何とかスキマ時間を見つけて
新しいデザイン考えてます!

作り出すとついあれもこれも作りたいなぁ、と
欲張りな気持ちになってしまいますが
商品としてきちんとご覧いただけるよう
今年も準備しております。

ピンク×ラベンダーカの大人可愛いコサージュ

こちらは昨年人気だった
ピンクラベンダーのコサージュ。

主に入学式にお使いいただいた
親子様が多いようで
特にお子さんがこれがいいっ♡
と気に入っていただけたようです。


今年もできるかぎり準備いたしますので
お早めにご準備できる方は
是非よろしくお願いいたします。

では、今日も良い一日を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?