見出し画像

パートナシップを良くするためには?


コミュニケーションがちゃんと取る!

これしかないと思う。


我が家の場合、

夫が私に怒ってるときはたいてい

私が夫の話を聞いてなかったり、

流し聞きしていることがほとんど。。。

ほんとすいません。。。


そこで最近、私が夫婦で始めた習慣が

夫との早朝ウォーキング♡


5時半に起きて

近所を2人でトコトコ歩いてます。


この夫婦ウォーキング

私たちの合言葉は

「晴れた日は歩こう!」

です!


これ、メリットしかないと思ってます。


〇ずっと一人ではできなかった早起きが定着!

〇あさから運動することで

 頭も心も身体もリフレッシュできる!

〇夫婦の会話時間が生まれ、

 パートナーシップが確実に向上する! !

〇さらにいつもは話さないような

 クリエイティブな会話もできる!



何度も言いますが

夫婦ウォーキングまぢでメリットしかない!


先日の投稿で

習慣化するためのコツは

「仲間を作ること! 」って書きましたが、

夫を巻き込んで

早起きを習慣化できて最高です!


そして、パートナーシップも良くなってるって

まぢ最高やん!!!


これからも続けていきまっせ♡


おけいはんでした~♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?