見出し画像

嬢だって人間だもの。

皆さんはキャバクラいきますか?😃

キャバクラのねーちゃんは、綺麗で優しくておもろいよなーなんて、、、

基本は男性を誉め、持ち上げ、下ネタにも付き合い楽しませる努力はします。

けど嫌な客に対しては、頑張りません。

え!?てめぇら金もらってんだろ!?ありえねーし

と思うかもしれません。どーぞ思っといてください。

ストレスでリスカ跡を隠しながら働いている嬢(そういう子に限って指名1位)、ストレスで一年で10キロ太った嬢、お客にイライラしもう辞める!といっていた嬢、、

けどみんな仕事は続けています。たまに死にたいとかいうけど続けています。

なんで続けられるか?
嫌いなお客にはボーイにあの席チェンジして、とか、出禁で!とか、その客とは席ついても、一切喋らないとか、で保っているからです。

逆にしゃべれなかった、、怒らせたとか、自分を責めてしまう子は、すぐ辞めてしまいます。

店にしてみたら、嬢の確保は一大事。客からクレームがあったとしても、嬢にあのお客さんごめんね、とか嬢の心配をしてくれます。

大体 クレームをいってくるお客さんは、他の嬢からも連続して、あの人無理なんで!と言われています。

楽しい接客をするのが当たり前、俺をもてなせ!俺の好きな子がこないといやだ!(指名嬢も指名かぶりでなかなかつけないことがあります)、

そういうお客なんだから、当たり前!なのが一番腹立たしい。

ちょうど入ってきて、半年経つ後輩が、客に

○○ちゃんてクールだよね?怒ってんの?

て聞かれたら、

いえ、私は怒ってないです。ほんとに怒ったときはしゃべりません。最初は全ての客に努めてきたけど、あるときうわーって自分が崩壊しそうになったんで、自分を偽ることは辞めました。じゃないとやっていけない

、、と。

ほんとにその通りだと思います。その子は、レギュラーなので、毎日入ってくれます。昔はリスカしてたみたいだけど、この仕事は気に入ってくれたようで今はリスカしてないみたいです。ただ、いくら好きな仕事でも、やっぱり嫌なことはあります。

そうやって自分を守ることは大事だと思います。

ここから先は

908字

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?