見出し画像

本当の実態、、、!!リアルで知った相席居酒屋&婚カツパーティー事情。

ども、お圭です。今回の記事は胸くそ悪いです( ;∀;)すみません。

この一週間、なんかイライラして、相席居酒屋と婚カツパーティーにいってきたよ(≡・x・≡)

恋人いるけど、、、行くなんて、、、て思われるかもしれない。僕も本当にそう思う。

僕は29歳なんだが、恥ずかしながら、お付き合いした人は今まで二人。経験人数は一人だ。セックスもそんなんでいいのか?そう今の彼氏しか知らないのだ。付き合って5年半。もうすぐ結婚、、、。だが、この人で本当にいいのか?僕が知らないだけで、出会ってないひとが、、とか、、そんなバカなこと考えてた。

今の彼氏とは子どもを産むことができない。収入が安定してない。なんて問題はある。

他にも腹立たったことがあって、僕は罪悪感を感じながらも扉を開いた。

行く前まではたしかにそう思ってた。

だが、、しかし、、、

開けてびっくり玉手箱!!(古い、、)

相席居酒屋は、ついた席5名の男性が、全員既婚者だった、、、。そんなことってある!?

最初はこの既婚者たち、一名だけが俺は結婚していると、最初に明かした。いいやつだ。ま、結婚してんのに、何故おま?感はある。

他の4名は最初隠していた。だが、たまたま一緒の席の女の子に、めちゃくちゃ家が近い男性がいて、、

おまえの家あそこやろ?あそこ、一人暮らしですむとこじゃなかろ?だれとすみよるんや?

て、女の子にいわれ

お、、おばあちゃん、、、。

ふぉあ!!おばあちゃん!?

嘘つけや!

て女の子にいわれ、男性たじたじ。

よくみると他の男性も結婚指輪してたしな。

自分の彼氏には、結婚して相席居酒屋とかいってほしくないて、気持ちが芽生えてしまった、この瞬間、、、。

奥さんといるには、息抜きもたまに必要なのだろうか、、、(´・ω・`)なんだか悲しくなった。
けど、自分も彼氏もちで同じことしてんだから何も言えないが、、、。

結婚したら自分だけを愛して欲しいて難しいのだろうか、、。

僕は知り合いのおじさんと仲良くなって一年がたつ。そのおじさんは奥さんが亡くなり、寂しかったのか、僕と友達になった。ご飯もごちそうなったり、服くれたり、お家に招待されたり、、、。

別に性的関係は一切ない。70代のおじさまなので、そんな感情は芽生えない。

ただ、奥さんの仏壇に手をあわせたとき、この人は僕の大事な人です
と伝えたられた。

え、、、?

ここから先は

951字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?