見出し画像

胸糞悪い。

頑張るな。

僕とことが好きなら頑張るな、って言ってほしい。

頑張る、頑張れって言葉がこの世で一番嫌い。

朝から、おはよう。とか今日も頑張ろうのラインいらない。

これ以上何を頑張れっていうんだ。

興味ない他人からのラインや食事の誘いが、一番気持ち悪い。

ポジティブ系、パリピ系嫌い。

かといって、他人にリスカやったとか、私病んでて〰️とかいう奴も嫌い。

人間が嫌い

自分が嫌い

何か満たされない。

それを僕は知ってるようで、気づかないふりをして、結局蓋をして、何が欲しいか分からなくなった。

あと初めてあった奴に好きとか言われんのも嫌い。

僕の何がわかんの?

何をみて好きっつってんの?

仕事だから笑顔でしゃべってんだけだよ?

本当の僕は汚く醜い。そんなの知ってる。

だから時々、純粋無垢な子にばれるんじゃないかて思っている。

けど子供は今のところ、抱きついてくるから、隠せてるのかな?

みんなどうやって生きてんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?