見出し画像

無印良品4 400円ポテチ 塩

無印のポテトチップス買ってみました
値段がなんと400円笑 高すぎ!

裏が英字でなんかすごいです笑

見た目は厚切りポテトで食感もそんな感じですね

味は美味しいですね!塩がちょっと深みあるような感じです!
ただちょっとしょっぱいかな、、、
でも結構クセになるかな

あと食べていくと、意外と一枚一枚が小さく感じられれてもうちょっと大きくあって欲しい

んー美味しいですね
美味しいけどぶっちゃけ他のブランドの厚切りポテチと変わらないような笑

やっぱりちょっと高すぎ!ブランド料ですね

点数は75点!
味だけ見ても85点(小声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?