見出し画像

私。

私、「オカダ イロハ」と申します。

映画「タイタニック」が大ブームを起こした年。
最高気温20度、春の陽気のもとこの世に出てきました。

映画、音楽、本、旅行、写真、服、が好きです。

気になったものにはとりあえず、触れてみます。
この世に出てきた身として世の中にあるいろいろなものを知りたいです。
知らないまま死ぬのは、なんだか勿体無いって思ってます。

家から徒歩5分の保育園を卒園した後、
家から徒歩15分の小学校に入学して6年間通い卒業。
家から自転車で20分の中学校に入学して3年間通い義務教育を卒業。
家から自転車で15分の高校に入学して3年間通い学校を卒業。
家から車で7分の職場に5年間勤めて地元を卒業。

今は、日本の東京で一人暮らしをしています。

おもに私の「気・持・ち」を「note」に綴ります。
お時間があれば、立ち寄ってくださいネ!

読んだ印に「スキ」いただけたら幸いです。


#自己紹介
#わたしについて
#オカダイロハ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?