見出し画像

初投稿・アウトプット並びに育児日記

初めてnoteで投稿させて頂きます。オーキーと申します。

書く内容も定まっておらず、駄文・乱文を上げていくと思いますが、お目汚し失礼いたします。

一応書きたい内容としては、日々インプットしてなるほどと思った内容を頭に定着させ、人に伝える際に要約して話せるようにアウトプットできる場を設けたいというのが一つ。

もう一つは二人の子供(3歳♀・1歳♂)がいるのですが、日々の子育ての中で感じること・忘れたくない瞬間を記録に残したいと思っており、いわゆる育児日記的なものを書いてみたかったのです。

家族で出かけた公園で見上げた青空のように爽やかな文章が書けるようになれたらいいなと思い、見出し画像をその時の青空にしました。

できる限り飽きずに続けて、一年後見返した際に笑える記事にしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?