見出し画像

自己紹介と目標

みなさんこんちゃ!

OKBでございます。おけびって呼んでください。noteを始めてみようと思います。友人もやってる人がいて、二番煎じ三番煎じなのが悔しいですが。

きっかけはインプット大全という本を読んで、アウトプットの場をここにしようと決心したからです。ありきたりですね(笑)

画像1

まずは自己紹介ですね。

大学4年生、そろそろ社会人。小〜高校までサッカーを続けていました。(万年ベンチ)中学ではサッカー部ながら駅伝メンバーに選ばられ、県大会4位、区間4位、関東大会に出場しました✨

最近の趣味はギターゲーム。ギターは約2年前から始めて、独学マイペースでやってます。ゲームは昔っから大好きで、キングダムハーツシリーズ全制覇、ウイイレシリーズなどたくさんやってます。最近はゴーストオブツシマに衝撃を受けましたね、おすすめです。こういうのも今度書いてみたいと思います。

画像2

noteを始めるにあたって、目標をいくつか

三日坊主しない、せめて社会人になるまでは続ける ②1日の出来事を少し記す③他人の目を気にしない

①は全てにおいて中途半端な自分の永遠の課題。それを克服したい。②は…実はとても忘れん坊で…友人や彼女にすぐ怒られます…(笑)日記的な意味合いで。

③は自分の性格というか、人間の性というか…。友人からの目線っていうのがとても怖くて。友人と自己顕示欲が強いよね…なんて話もしたりします。自分もしちゃうんですけどね。

でも、自分もいわゆる自己顕示欲は高い方で(笑)noteなんかは最たる例だと思います。

他人の目を気にせず、自分の考えたことを中心にここに日々まとめていきたいと思います。文章も拙いと思いますが、そこの成長も目指したいです。

ということで、今日は締めたいと思います。綺麗な虹🌈がでていたので、一枚iPhone11でパシャリ。載せておきます。

画像3

それでは、さらばっ!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?