見出し画像

広島たちまちゲームマルシェに参加します!

2023年7月8日に広島県立広島産業会館(西展示館)で開催される「たちまちゲームマルシェ」に私たちOKAZU brandも参加いたします。

広島でのイベント参加は初めてです。
さらにOKAZUもにゃもも広島に行くこと自体がとても久しぶり(学生時代以来!)なので、観光もとても楽しみにしています。
おすすめのお好み焼き屋さんをはじめとしておすすめの美味しいお店があればぜひ教えてくださいね!

今回の持ち込み予定のゲームは以下の通りです。
コンコード(新作)
12シーカーズ(新作)
レイルウェイブーム
イグゾースト
メトロックス(東京&大阪)
・メトロックス 追加マップ集1(仙台&博多&名古屋)
・メトロックス 追加マップ集2(札幌&神戸&京都)
横濱紳商伝 - 改訂版
横濱紳商伝ロール&ライト
ボムスカッド
ストックホールデム
5×5ZOO(ゴゴズー)
カピ原
やぎ山
スージィ・Q

遠征ということもあり、持っていける数に限りがあります。購入予定のゲームがある方は予約を強くお勧めいたします!
予約いただけた分は確実に持っていきますので、よろしくお願いいたします。
予約はこちらからお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScYHoqrgc2L26x6pcLlSWIiNj9EjuuE3iobTnHFyHjq0zDVUQ/viewform

また、地方イベントということでデッドストック品、チャック袋ゲームもごく少数お持ちいたします。こちらはブースに来ていただいてのお楽しみです!

当日はB09ブースでお待ちしております。
広島の皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?