見出し画像

ボードゲームフリーマーケット13inなかもずに参加します!

6/4に開催される、ボドゲフリマinなかもずに私たちOKAZU brandも参加いたします。

ゲームマーケット大阪の開催がなくなって以来の大阪でのイベント参加です。私たちもとても楽しみにしております。

持ち込み予定のゲームは以下の通りです。
コンコード(新作)
12シーカーズ(新作)
レイルウェイブーム
イグゾースト
メトロックス(東京&大阪)
・メトロックス 追加マップ集1(仙台&博多&名古屋)
・メトロックス 追加マップ集2(札幌&神戸&京都)
横濱紳商伝 - 改訂版
横濱紳商伝ロール&ライト
ボムスカッド
ストックホールデム
5×5ZOO(ゴゴズー)
カピ原
やぎ山
スージィ・Q

今回遠征ということもあり、商品のほとんどを自力で搬入する予定ですので、持っていける数にかなり限りがあります。購入予定のゲームがある方は予約を強くお勧めいたします!
予約いただけた分は確実に持っていきますので、よろしくお願いいたします。
こちらのURLから、6/1(木)まで受け付けております。
(予約受付は終了いたしました、ありがとうございました!)

なお、上記以外の過去作のデッドストック品も少数持ち込みます!

さらに、2014年にごくわずかに出回ったチャック袋入りひもアクションゲーム「超ひも運輸」復刻版を少数持ち込み予定です。
2009年、ゲームマーケットがまだ浅草だった頃に、OKAZU brandの初期の作品「ひも電」の余った材料を使ったお遊びのアクションゲームである「ひも運輸」というチャック袋ゲームを知り合いのブースに挨拶がわりに配っていました。
2014年、それにルールを足して復刻させたのが「超ひも運輸」でした。
ボドゲフリマにふさわしく、比較的廉価でゲームマーケットには出さない特別な袋ゲームも出せないかと考えていたところ、今回「超ひも運輸」を復刻しようと思っています。
一部材料を購入しないと作れないので無料での配布とはなりませんし、手作りになりますので、数もわずかなものとなると思います。予約は取りませんが、ご興味のある方はどうぞブースまで覗きに来てください。

もちろん、夏のイベントで配布する間違い探しも書き下ろしました!
こちらは無料で配布しますのでぜひ受け取りに来てくださいね。

それでは6/4会場でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?