見出し画像

新作「コンコード」「12シーカーズ」感想ありがとうございます!

プレイしてくださった方々からのレポートが上がり始めました。
どれも本当にうれしく拝見させていただいております!

ボードゲームショップのバネストさん、すごろくやさんに取り扱いいただき、それぞれtweetでご紹介いただきました!

リゴレさんでは勉強会の際にコンコードを遊んでいただいたようで、神奈川のボドゲカフェの皆さんに楽しんでいただけたようです!

また、当ブースのお手伝いをお願いしたKさんが、ボードゲームVtuberのきたこしさんに「12シーカーズ」をプレゼントしてくださいました。
そのお陰で、プレゼント開封動画でも12シーカーズを取り上げていただき、またもご丁寧に紹介していただきました!
カードやタイルの質について言及していただいたのは、さすがご自身でもゲームを制作していらっしゃるだけあるなと感動しました。
ままこしさんとぜひ遊んでいただきたいです。


他にも多くの方が遊んでtweetしてくださいました。本当にたくさん投稿いただいているので全てをご紹介できませんが、毎日のように検索して拝読しています。
多くの作者はサーチして感想を読んで力にしていると思います。このように感想をSNSにアップしてくださるのは次につながります。ありがとうございます!


こちらの「コンコード」「12シーカーズ」を含む作品を持って、2023年6月4日に大阪で開催されるボードゲームフリーマーケットinなかもずに参加いたします。
(詳細を書いたnote記事はこちらです>ボードゲームフリーマーケット13inなかもずに参加します!

遠征ということもあり、旅行カバンに詰めての搬入になりますので持ち込める数もかなり限られております。お得なイベント価格での販売となりますので、近隣の方はぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?