見出し画像

ボードゲームフリーマーケット13inなかもず ブース番号決定しました!

ボードゲームフリーマーケット13inなかもずの参加準備を進めています。
今回はボードゲームフリーマーケット13inなかもずでの当ブースについての続報を書きたいと思います。

前々回のnoteで予告いたしましたチャック袋ゲーム「超ひも運輸」も少数でありますが準備できました。タイトル絵、ロゴ、タイルは書き下ろしとなります。
笑いながら楽しく遊べるミニマムなアクションゲームです。
ご興味ある方はぜひ覗いてみてください。

奥が2014年バージョン。手前が2023年バージョンです

また、予約はとりませんがデッドストックの過去作「ワードポーターズ」「ローリングジャパン」もごく少数持っていきますので、ご興味のある方は覗いてみてください。


今はカバンにどれくらい作品が詰められるか、どのくらいまでなら体力的に持てるか、の検討をしつつパッキング作業をしています。
特に大型の作品は数多くは持って行けませんので、購入を考えていらっしゃる方には予約を強くオススメいたします。
予約も6/1まで受け付けております。
既に予約も複数件頂いております、本当にありがとうございます!
(予約受付は終了いたしました、ありがとうございました!)

イベント自体は中古作品販売ブースもあり値引き交渉も可能なものと聞いております。海外のボードゲームイベントでも、値引き交渉や終了間近の投げ売りなどはよく見る光景です。
ただ、私たちのブースでは基本的に交渉に応じさせていただくことはありません。なぜならいつもイベントでは私たちも活動持続可能なラインでのお得な特別イベント価格で最初からお出ししているからです。
交渉を持ち出していただく分には構いませんが、基本値引きは受けられませんこと、元からとってもお得な価格であることをぜひご了承いただけると幸いです。

ブース番号「かすうどん-6」でお待ちしております!

大阪滞在中にかすうどん食べたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?