見出し画像

8/18渋谷桜丘ゲームセンター「アナログゲームであそぶ」でお待ちしています

渋谷桜丘ゲームセンターというイベントがSHIBUYA SACS(東京都渋谷区)で8月4日より毎週末開催されています。

この中の「アナログゲームであそぶ」という試遊会に、8/18はカナイセイジさんと一緒に出展させていただきます。
この展示、このような豪華なラインナップとなっております(敬称略)!

8月04日(金) オインクゲームズ
8月05日(土) ジェリージェリーカフェ
8月06 日(日) 冒険企画局
8月11日(金) ゴッタニ
8月12日(土) ディアシュピール
8月13日(日) 米光一成
8月18日(金) カナイセイジ&林尚志
8月19日(土) ホビージャパン
8月20日(日) テンデイズ
8月25日(金) すごろくや
8月26日(土) 冒険企画局
8月27日(日) カワサキファクトリー

大変豪華なメンバーですね!

当日は『12シーカーズ』や『コンコード』を中心に遊ぼうと思います!
ゲームの即売もいたしますが、メインは遊んでいただくことなので気軽に涼みにいらしてくださいね!
私OKAZUもカナイさんと久しぶりにゆっくりお互いのゲームを遊びながら、来場した皆さんが卓に混ざってくださるのをお待ちするつもりで、イラスト担当にゃもは展示を見つつスケッチでもしながら、のんびり当日のイベントを楽しもうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?