見出し画像

【試し読み】5/12関西コミティアに出ます

サークル名:ヒヤシンスランズ
スペース番号:M-36


5月16日追記

BOOTHにて、販売を開始しました!
販売サイトはこちら↓

https://okazakipuyoko.booth.pm/items/5747825





noteがお久しぶりになってしまいました。おかざきぷよこです。
ここ最近は新刊の執筆をしていました。

フィクション入りエッセイ漫画『パラレルのぷよこ①』を販売します!



『ナツは小さい頃、妹が欲しかったことを私は知ってる』


並行世界からきた『パラレル』という存在である『ぷよこ』。
ある朝、目が覚めるとそばにいた。

パラレルは、なんのためにナツに会いにきたのか。
一人きりだったナツは、ぷよこになにを思うのか。

まだぎこちない二人の生活を、優しく解きほぐしていく物語。




『さいきょうのぷよ』について


5月12日のコミティアで新刊を販売しますが、内容は最新作だけではないです。
以前、noteで公開していた『さいきょうのぷよ〜怠惰脱出日記〜』は、描いているうちにテーマが肌に合わないことが明らかになってきたので、お蔵入りになりました。
ただ、せっかく描いたので、今回発行する本におまけとして載せています。もうnoteで公開していないのできっとお買い得です!
ページ数もおまけを合わせて表紙込みの60Pあります!

これから、『さいきょうのぷよ』は大きく形を変えて、『パラレルのぷよこ』として定期的に発信していきます。



試し読みを先行公開します

序章を先行無料公開します!
新刊のパラレルのぷよこ①は2024年5月13日以降に全文無料公開しますが、新刊に収録されない続きのお話(②以降)は順次有料記事に変更していく可能性があります。

つまり、新刊の「パラレルのぷよこ①」はこれから無料記事として公開し続ける可能性が高いです。(ある日突然記事を削除する可能性もあります)

ですが、新刊には先ほどもご説明したお蔵入り作品も付いているので、ぜひ購入をご検討ください!

↓以下、序章の試し読み



グッズ販売、お値段やサークルについて


こちらおしながきです!


新刊が500円で、ポストカードが100円です。

そして、私が参加するサークル「ヒヤシンスランズ」ですが、友人のやかんhttps://twitter.com/_yakan8_?s=11との合同サークルです。

サークル仲間の作品も是非見てください!


では最後になりましたが…
当日は、どうぞよろしくお願いいたします〜!!