見出し画像

洗濯物を返せ!ロックダウンin Cebu

セブ島の地からこんにちは!

岡崎夫婦の夫の方です!

現在、セブ島がロックダウンされて40日以上が経とうとしています。

毎日のように洗濯物を手揉みで(足揉みも含めつつ)洗っています。

かなり時間を浪費します。洗濯!

こりゃ参った。早くランドリー復活してほしい!

ランドリーも突然閉まったので、私たちの服を預けたままになっていて、服も半分になっているので、洗濯もせざるおえない状態が毎日続いております。

無くなって初めて気づくこともあるなぁ。と感じながら、不便さも炸裂していて。そんなこんなも、なんやかんやで楽しんでおります。笑

夫婦仲良く、元気に生活できてることに感謝しつつ。

皆さん、絶対にコロナに負けずに乗り切りましょうね!

セブ島からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?