見出し画像

大切な人に届けたいLINEスタンプをつくったよ

こんにちは。みこです🍀
noteの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お知らせです!

この度、みこのLINEスタンプを販売しました♪

〜ほのぼのスタンプ〜

日常的に使えるものが揃っています♪
表現豊かに、気持ちを素直に届けることができます。
是非大切な人に送ってみてはいかがでしょうか?😊

身近な人に送りたいたいな、使ってほしいな、という気持ちで作成しました🍀


自分の絵を売る、ということをこのような形で始めてみました♪

是非お手に取っていただけると嬉しいです!



是非、沢山使ってください♪

LINEスタンプを販売してみて思ったことがありました。
自分で描いた絵を沢山の人に届けられるって嬉しいことなんだなあ、と
やってみないとわからなかった学びがありました。

これからも沢山描いていきます✏︎♪


記事を開いてくださった方、
ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました!


🌱みこのイラストが一覧できます🌱


ゆったり な ひとときを🍵