見出し画像

楽しい人生を!

皆さんこんにちわ!久しぶりの投稿ですが最近感じていることを書きたいと思います。私最近よく思うことは、「人生一度きり」ということ。この人生をどう生きるかは、私次第なんですよね!「え、何当たり前のこと言ってるんだ、この人」そうなんですよね。言いたいことは分かります。けど、実際生きていたら、「どうしてこんなことを私が」とか「こんなことやりたくないな」とかいろいろなことを考えたりしませんか?

そういうと「やりたいことやればいいじゃん」とか簡単に言うけど、どうしていいのか。やりたいことが何なのか。んんんんん。。。。。。。。

私が今こんな感じでして。


はい!ということで。私、やりたいことを見つけて企業を考えて行動してみたいと思います。資金も考えもまだ0ですが。

もし、企業経験「この資料参考にしてみるといいよ」や「この本は読んでみるべき」など、皆さんのアドバイスをいただきたいです。

「YOLO」人生一度きりなんです。

もっと人生楽しく考えましょう!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

一回しかない人生を最高のものとする為、日々OUTPUTを続けていきます。サポートよろしくお願いします。