見出し画像

わらってる/短歌


悪者が必殺技を叫んでる きれいな歯並び生まれつきかな

隕石のぶつかる絵文字がうれしくて(ティラノ)(爆発)(髑髏)で返す

今日ってもう全然にじゅう日なんや 拳を二つ見合わせながら

シガレットボーイの使うイヤフォンは刻ですぐにそれとわかるよ

「あの坂に雪が降ったらどうなるか今のうちから楽しみですね」

乗り物すぎる自転車 部屋すぎる車 とても便利な新幹線

一度だけ夜の公園の立駐でリードを外して走らせました

こんな日は床になりたいなれるなら 音楽室の赤紫の

カーテンの隙間からさす冬の陽を (ひとりぼっち) 口に注いだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?