見出し画像

リピート/短歌

隕石のぶつかる絵文字がうれしくて(ティラノ)(爆発)(髑髏)で返す

レジ台で飲んだことある?上着着たまま眩しい冬の思い出になる

できてもできなくてもよくて百均で買ったクリスマス眼鏡

マンションのヨがでかいだけで楽しめる 同じ理由で泣く時もある

「あの坂に雪が降ったらどうなるか今のうちから楽しみですね」

悪者が必殺技を叫んでる きれいな歯並び生まれつきかな

プライベートタブに君が教えてくれた百合漫画試し読みをずっと消せない

電ていう漢字はいつできたのかな 人はどこから一人なのかな

手に出せば思ってたより小さめの鮭の鱗を少し眺める

受けるつもりない紅茶検定のメールがずっとくる  ずっとくる



たにゆめ杯4に提出した連作です。
一票入れていただきました。ありがとうございました。

※Twitterに載せた画像では二首目の「眩しい」の部分が「楽しい」となっていますが、「眩しい」を完成作とします。(提出作はどっちやったかわからんくなってまいました!杜撰♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?