見出し画像

Diner(ダイナー)観てみた


※ネタバレありです。


藤原竜也さんは結構好きなので興味はあったものの、観ようとまでは思ってなかった作品。

これもprimeビデオで配信されてるのを見つけて観てみた。

話の流れ的に「えぇ~!?」とか「うわぁ…」ってところもあったけど、俳優陣が豪華すぎてエンターテインメントとして楽しめたし、窪田正孝かわゆ…ってなった。

玉城ティナちゃんも終始お人形さんみたいで可愛かった。役は名前の通りおおばかな子というか…不遇で頭の悪い子っていう印象だったけど…。笑

疑問としては、ボンベロにとってのカナコの価値…というか、カナコはスキンを殺したも同然の人物だし、アホの子だし、どこに好きになる要素があったのか、よく分からなかったなぁ…🤔

終盤でキスしててびっくりした。あの流れでラブ展開になるか?笑

ラストのハグは多少ほっこりしたけれど。


ともあれ、藤原竜也さんの声がめっちゃツボ。

と改めて思った作品でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?