見出し画像

セリア購入品 2023.4.29

セリアでか~わいい物をた~くさん買ったので、みんなにも見せてあげます。

淡いピンク色が可愛い小さめの花瓶。
底面が広いので安定感がある。

Twitterで「こういうボトルに防災グッズを入れて持ち歩く」というのがバズっていたのでそれをやりたくて買った。

あまりにも可愛すぎるラッピングバッグ。
強めの花柄が最高。

温かみのあるクマさん柄が可愛いラッピングバッグ。

リアルめな蝶のシール。
どこにでも貼りたい。

ペプシのステッカー。
他にもトレーや保冷バッグなど色んなペプシグッズが売ってました。
全部欲しかった…。

厨二心が刺激されるカッコイイシール。
このシリーズは他にも展開があって、私が知っているだけでも3種類くらいある。

オシャレでボタニカルなシール。
こういうのはいくつあってもいいんだ。

自分の中にかろうじて残っている乙女心にガンガン訴えかけてくる、めろめろに可愛いネコのフレークシール。

どことなくミュシャっぽい華やかで上品なフレークシール。
大人かわいい。

ちいかわグッズたくさんありました。
A5と、A6よりは大きいかなってぐらいのクリアファイル1枚ずつ。
あとシーサーちゃんのフィギュア。

ヘアクリップを買いにいっただけのはずなのに、こんなにたくさん買ってしまった…(可愛い雑貨を売りすぎなセリアさんサイドにも責任がある)

私は可愛い雑貨が大好きですが物であるゆえいつかは壊れるので、それが悲しくて購入品紹介として記録することにしました。
これで心置きなく使い倒せます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?