見出し画像

はじめての園芸(アッパレな我が子)

初心者がお勉強しながら園芸を楽しむ趣味の記録。

今日の話題はマリーゴールドちゃん。
先日も「そろそろ開花か…!?」と私をウキウキさせてくれた彼女ですが…。

画像1

咲きました!!!!!!!
カワイイ~~~!!!!

画像2

画像3

ひとつ咲き始めるとどんどん咲いてくれて、2021/9/19現在こんな感じ。

今咲いている花の他にもつぼみがたくさんできています。
かわいいねえ~~。

ただ色々反省点もあって、種まきや植え替えをするときにもう少し配置に気を配ればもっと見栄えがよくなったかなあ…とか考えてます。

なんにせよ自分的には可愛くてたまらないので、反省点は反省点として今元気に咲いてくれてる子たちにリソースを割こうと思います。
日々に癒しをくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?