見出し画像

今年も一年ありがとうございました📣

今日は今年最後の大晦日ですね!
という事で今年1年間お世話になりました皆様へのご挨拶と共に、今何よりも必死に頑張っているでしょう受験生の皆さん&その応援をしている皆さんへ向けて元気をお届けしたいと思います😊


◇お久しぶりご挨拶

のんびりマイペースで更新中のおかゆです。
noteを初めて1年が経とうとしている、お久しぶりの投稿です!ご無沙汰しています(*´꒳`*)

今年も気がつけばあっという間に終わりますね…
あっという間の一年でした💦

実は私おかゆはイラストを描いたりデザインアートなど制作をしているのですが、このnoteではまだあまり触れていませんでした。
noteスタートから一年のこのタイミングで少しづつ発信もしていきたいと思っている今日この頃なので、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます✨


◇受験シーズン到来!

この時期は大晦日からお正月にかけてカウントダウンなど盛り上がりますが、頑張っている受験生はピリピリしている時期でもありますよね。
周りの方々も気を使う時期。応援している気持ちをなかなかストレートに伝えられなかったりしませんか?

✔︎思春期で難しい。
✔︎でも頑張ってもらいたい。
✔︎ピリピリに触れてはいけない。
✔︎ペースを乱してはいけない。
✔︎けど全力でサポートしたい!

そんな思いを抱えているのでは?!
そこで全力で頑張りたい!サポートしたい!応援したい!安心感や元気を伝えるメッセージを送ってあげたいと思いませんか?!

◇受験生応援スタンプ!!

そこで新年のご挨拶と受験生応援の今の時期にピッタリのスタンプを作りましたょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[受験生日常と応援&ずっと使える新年挨拶編]
https://line.me/S/sticker/10533246/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


受験生の皆さん、受験生の周りの皆さんに使っていただけたらとても嬉しいです✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体調管理にお気をつけて、皆様良いお年を~👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?