見出し画像

ご縁に感謝です✨


こんにちは、おかゆです!

今日は嬉しい出来事にお礼を言いたいのです♪


先日、noteの公式でしょうか?

記事のピックアップをしていただきました


この時も、もちろんとても嬉しかったのですが

どうしていいのかわからずに

放置してしちゃっていました💦


そして今回、公式ではなく

初めて自分の記事の紹介をして頂いたのです✨

驚きと嬉しさとでパタパタ(PC)してます♪( ´艸`)


改めてお礼をお伝えしたいと思いました!!!


記事のご紹介をしてくださったのは

素敵なアイコンからも魅力が伝わってくる

【ジェイミーさん】です


一日の始まりは必ず挨拶からと大切にされていて

今回私の記事を紹介してくださったように

色々な方の記事を魅力的にご紹介されていたり

素敵な言葉をご紹介されたりしています🌟


個人的に記事の紹介をして頂いたのは初めてで

とっても嬉しかったです‼️

ジェイミーさんありがとうございます☆

ご縁に感謝です☺️✨


noteを始めてからマイペースに投稿して

のんびりペースでサークルも入ってないですが

少しづつフォロワーさん増えました♪

今後も素敵な繋がりを願います🌟

温かい方が多いnoteを選んで良かったです☺️

そんなnoteに出会えた事も改めて感謝です✨


そして最後まで見てくださった皆さんにも

日々感謝しています😊

貴重な時間を使い読んで下さっていると思います。

今日もありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?