見出し画像

お母さんのような本

こんばんは🙌

今回はこちらの本より


自己啓発系?は正直少し苦手です。
熱いというか、根性があればなんでも出来る🔥
みたいなイメージが強くて…


「これもそんな感じかなぁ?でも有名だし読んでみるかぁ」


KindleUnlimitedの対象だったこともあり。
かるーい気持ちで読み始めたのでした。


感想は一言でいうと


実家にいるかのような安心感



ざっくり言うと、自尊心を高める為の100項目が書かれています。
どれもこれも心に沁みます。
自分は自分のことを、大切に出来ていなかったんだなぁ。

読み進める度に母の顔が浮かぶほどでした笑

実家に帰り、母の手料理が食べたくなるそんな1冊です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?