見出し画像

2023.0801〜0809

まだ青い鳥を手放せないでいる人間の8/9までの記録。



お盆前の仕事の忙しさがピークに近づき、ストレスと疲れが最高潮で1週間を終える。台風も重なるもんだから大変さが倍増し、仕事中叫びそうになった。1番の楽しみ華金も、疲労でフードコートで簡単に済ませ帰宅。

何か分からんが半日分の野菜カレー

夏休みもあり、フードコートは観光客や家族で溢れていた。丸亀製麺に外国人客が沢山居たけど何食べるんだろう。


また週明けからの地獄の忙しさに向けて、思うまま好きなものを食べて自分を労る土日にした。その結果がこちら。

スパイスの虜
シャトレーゼはお財布に優しい
キンキン
モス
びっくらポン課金システムが始まっていた


食べるために生きているな。




休みに新居の壁紙をまた相談しに行った。自分達で決めた候補の色が正しいのかプロの意見を聞きたかったのだ。私達のイメージが固まっていたこともあり、1時間程で終わった。「前回(オレンジとかどう!?え?合う!いいね!かわいい!)はどうかしていた。ミッフィーに侵食されてた。」と笑いながら帰った。居住の壁紙にオレンジはだいぶ強い。北欧+ナチュラル+ポップ+ミッフィーな感じにしたい。(むず)結局夫や私のアニメやフィギュアでいっぱいになるからな.......どうにかなるだろう。


夫作 焼きそば
お気に入りドラえもんTシャツ


お盆休みのために働く毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?