久しぶりの雪

久しぶりの雪

関東平野に雪が降るのは2月が多い気がする。
山々が耐えきれないとは、なかなかやりおる。


大都会で暮らす30代。
彼女は仕事で忙しい生活を送っていましたが、今日は休日でした。
家から出て、街を散歩することにしました。

突然、雪が降り始めました。
小さな子供のように喜んで、雪の景色を眺めます。
彼女は、久しぶりの雪を楽しむために、公園に向かいます。
公園に着いたとき、子供たちが雪だるまを作って遊んでいる姿が目に飛び込んできました。
思い出しました。
彼女は、小さな頃に雪だるまを作って遊んだことがありました。

子供たちと一緒に雪だるまを作りました。
彼女は、楽しい思い出を作りました。
彼女は、仕事に戻る前に、この日の景色を思い出すことになるでしょう。

このような物語は、大都会で暮らす人々が忘れてしまっている素朴な楽しみを思い出させ、幸せな気持ちを与えてくれます

サポートいただいた分は、他のクリエイターさんのサポートに使わせていただこうと考えています。よろしければサポートお願いいたします◎