見出し画像

【カメラ】2022年も被写体にありがとう

本年も残すところ数時間となりました。
2022年はみなさんにとってどんな年でしたでしょうか?

わたしの2022年は体力と精神力の乖離に頭を痛める一年でした。
動ける/動けないと動きたい/動けないの整合性をとるのが難しいですね。最近は。

さて、今年もいいショットを振り返っていきたいと思います。
16時くらいから今年撮った写真をざっと見返してたんですけど、
2時間くらいかかってしまいました。

というわけで振り返ります。
今年の一曲はこちらです。

2022年写真で振り返り

新宿駅東口 23時50
ダンクコンテスト、出てほしいなぁ。
もっと、もっと盛り上げてほしい。もりだけに。
Kawaii Festival
Last Dance
14にこだわってみた
雲海
チームを鼓舞する漢はかっこいい
巧の技
にっこり
ねぇ、集中してw
ダブさん(ただしいすがた)
新しい生活に走り出す
迫る
結ばれ…た?
横浜のファンと共に頂点を目指す決断をした漢
まだまだ、駆け抜けてもらいたい
活躍の階段を駆け登っていった一年
風を読む
ベスト スマイル
マメなコミュニケーションが活躍の土台になる
立ち向かう
なにかを伺う
ポジションも変わってNeoな活躍に期待
1年ぶり
暑さにも負けず
雨にも負けず
Hiromi Night Again Again
ソダシ in Sapporo
久しぶりのナイトステージ、演者も観客も燃えましたね
フーっ
こちらもカムバック。
ますここ
西日に照らされた漢の笑顔
もものふの笑顔
やばい
いつか見たかった光景
歓喜
ネギと笑顔
月が、綺麗だね。

笛が鳴るまでボールはコートを出ていない
Fire Bird
ギャルぴ
打者が狙ってるコースも見えるかな
インチキコーチ→よしいカントク
どうして、そのパスコース見えてるのって思う
生歌っていいですね
走る姿をいつまでも追っていたい
「呼びかけたら振り向いてくれた」に使っていい?
王者交代なるか?
さぁ、決めてくれ!
ファインダー越しに目が合う?
Kawaii

特別編:今年7回も立ち会った胴上げ

明石選手、お疲れさまでした
高津監督、おめでとうございます(コータロー…)
井口監督へ惜別の胴上げ
内川選手、お疲れさまでした
グッチ…寂しくなるよ
嶋くんもお疲れさま
高津監督、おめでとうございます(CS)

2023年の干支は…

うさぎですよ。兎

さいごに

みなさん、良いお年を、菅俊男

というわけで、今年もきれいに締まりました。
また来年、色んな所で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?