見出し画像

【カメラ】2021年も被写体にありがとう。

2021年もバスケに始まり、野球・競馬・飛行機といろいろと撮らせていただきました。ありがとうございました。

今年撮った中で、去年同様、好きな20枚を選ぼうとしたら、40枚になったので、40枚貼っていきます(頭を抱える

今年はこちらの曲でお送りします。Aメロ、Bメロの静けさからのサビがたまりませんね。

僕の中ではnWo、T2000だったコジ。
可愛い後輩ちゃんの活躍を褒める
いたずらっこ。
ガツンと一発。
Beauty
Cute
最高到達点
Shout in glee!
💪💪💪💪💪💪
ズッ友フォーエバー!
サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ
富山のアリーナを彩る華
Go Ace
ミラクル。(この時はだれも二度目があるとは思っていなかった)
エースの誕生。
笑顔の最終登板
確認を怠らない、若き名手
ちょっと、投げる球が小さいかな?
21年シーズンの立役者
口を真一文字に結び、気合の登場。
空気を揺らせ。鼓動を鳴らせ。
この汗は明日への糧
確信
親友・心友
負けられない・譲れない。
暗い会場を照らす明るい笑顔
ありがとう。お疲れさま
神宮の右翼がよく似合う
まだまだ、老け込む年ではない。
エースの双肩
若きポイントゲッターの誕生
今年の期待が結実した瞬間
神はいる。
クールな男もこの日ばかりは
貴方と優勝したい
おめでとう
チームを背負う二人の戯れ
うちあがる
天を見上げて
妖精。

来年も被写体のみなさんの良さをなるべく撮っていければと思います。
あとはひえじをオチで使うのは甘えになるので、なるべくひえじを使わない方向でがんばります。

それでは良いお年をお過ごしください。


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?