見出し画像

姫が愛したダニ小僧、観劇

2022年6月17日、山形市民会館
王立ブロニーショー
「姫が愛したダニ小僧」観てきました!
すっとぼけな男A、大王遺伝子を受け継ぎ
橋本ゆうじ君もカワイイし
ウマのちょっとした仕草もキュート!
ダンサーズの存在感もスゴイ!
大王演出は、舞台の人たちが何より楽しそう
めちゃくちゃ面白かった!

2005年、まだ大王を知らなくて
手当たり次第に広く観劇してるなか
ユースケ・サンタマリアさんのキャストだから
チケット購入して
「姫が愛したダニ小僧」を初めて観劇。
富田靖子さんカワイイ!大王ってスゴイ!
と感動しました。

その時の記憶がオーバーラップしながらも
2022年の姫ダニ、感動しました。
山形から元気があふれてました。
行ける人、たくさんの人に観てほしい!!!

名古屋は老朽化で次々とホールが潰されたから
元気な山形市民会館は、本当にスゴイ!

#姫ダニ2022
#姫が愛したダニ小僧 #ウマ
#山形市民会館 #王立ブロニーショー
#大王 #後藤ひろひと大王 #後藤ひろひと
#山形 #山形県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?