見出し画像

課題が終わんねえ

現在絶賛課題奮闘中。

課題の締め切りは「次の講義まで」らしいのだが、これは「講義の前日23:59まで」なのか、「当日、講義が始まる直前まで」なのかはっきりしない。

ちなみに私は後者だと思っている。これはギャンブルである。

人に何かを課せられること、それすなわち課題。

私の嫌いなもの、課題。

ひたすら数式をPCに打ち込んでいると、気が狂いそうになる。

ああ、7月27日が終わる。明日は7月28日。巨人の亀井の誕生日。おめでとう亀井。

辛い。

興味もない課題をひたすらにやるのは辛い。

これを聴くしかないね。

ハッピー!!!!! ジャムジャム サイコー!!!
おどろうよ!!! いつものえがおで!!!!

ハッピー・ジャムジャム!!!!!!!!!!ジャンプアップ!!!とびだそう!

ステップふめば!!!!!!パラパッパッパパ パラダイス!!!!!!!!!!!!!


ご清聴ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?