見出し画像

心のインスタ

後輩と近所のあじさいを見に行った時の会話。

後輩「綺麗ですね~」写真パシャパシャ

ぼく「せやね」

ぼく「その撮った写真、後で送って」

後輩「いいですよ」

ぼく「ありがとう」

後輩「大岡山さん、あんまり写真とか撮らないですよね」

ぼく「人とどっか行けば大体誰かが撮ってるからね、それもらう」

ぼく「でもちゃんとインスタには上げとくから」

後輩「インスタやってるんですか?」

ぼく「やってないよ」

後輩「は?」


ぼく「心の、」

ぼく「心のインスタね」

後輩「はあ」

ぼく「あと心のmixiと、心のアメーバブログと、心のカカオトークと…」

後輩「もういいです」

ぼく「そう」


後輩「私もインスタに後で上げます」

ぼく「インスタやってんの?」

後輩「やってないです」

ぼく「はあ」


ぼく「もしかして心の?」

後輩「そう、心の」

ぼく「ふーん」


ぼく「やるじゃん」

~Fin~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?