見出し画像

ドキュメント二〇二〇 #1

-7/27(月)-
だいたい夏に何かを残しておきたいと思ってしまう質みたいで、ここから毎日の積み重ねをどうぞよろしくお願いします。
自分に対するご挨拶ではじまり、とりあえずギターのチューニングを8hz下げてみる、1曲のアレンジを練る、行き過ぎた夜更かしはいけないなと思う初日

-7/28(火)-
仕事中に思わず道標をいただく、やっぱりチューニングは下げたままでいけそうな気がする、明日は久しぶりにまとまった時間がとれそうだし、できる限り25時までには床に就くようにすることを目処にしよう

-7/29(水)-
今日は我が家で流血騒ぎがあったけど、今はみんな元気なので一安心
「まさか」があるからこそ、もっと計画的に事を進めていかないといけないんやろうか、、とりあえず録音ボタンを押すところまでは進んだ、先はまだまだ長いけど時の流れはあっという間、忘れないように書き残してどうにか ①


最近これをスマホアプリ以外で下書きにすると、何かひとこと気遣ってくれる仕様になっていてちょっと嬉しい、noteの中の人、ありがとうございます。

最近の安らぎはこちら、とても良いお湯加減



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?