見出し画像

ドキュメント二〇二〇 #8

〜10/2(金)
進んでいないわけではないけれど、終わりが遠のく沼にいます。

40分超の全曲のベーシックを並べて聴いていたところ、どうしても気になるところがあり、そこをどうにかしようとまた歌とギターに戻ってやり直し中

流石に今月がデッドラインだけど、もはや焦る時はとっくに過ぎてしまって、このドキュメントを丁寧に納得のゆく形で終わらせるため、泥をかき分けるように手探りが続く、録ってすぐに出せるはずの時代なのにね、、馬鹿みたいにそれとはかけ離れてゆく

関係ないけれど、親戚から譲り受けたYAMAHAのアップライトピアノが我が家にやって来てとても嬉しい、古くて重たいけど丸っこい音で落ち着く響き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?