見出し画像

200303

思えばこないだのライブ、2月23日の時点ではまだギリギリ無邪気さを保ってライブの現場を過ごすことができたんやな、と思う

個人的なことと社会的なことが交わりつつ、その日以来開けずにいたギターケースをようやく夜中に開けた
これからやってみようと思っていることの準備と、こないだのおさらいを始め、曲もちょっと作ってみる、またここからの毎日、今だというタイミングでそれとなく開いてゆきたいところ

午後、息子を早めに迎えに行って、昼下がりの公園を通り家族3人で散歩がてら帰った
最近いい天気が続いていて、子どもらの元気そうな声が弾けているのを目の当たりにすると、そろそろ春が来るな、とひとときの笑いを浮かべては嘘みたいに思う、、何はともあれ元気でありましょう


角銅真実さんのアルバム聴いていて、くるりの「アマデウス」が思い浮かんだら、見事にカバーしているのを見つけました、よ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?