見出し画像

200414-15

自宅からお墓まで歩いて数分で行けるので最近よく息子と参る、柄杓に水を汲んで「こぼさないようにっ」と運ぶだけでも楽しそうだ、晴れて散歩に行けることを嬉しく思う

たまには食事の話でも
冷蔵庫にキムチを常備するようになったのでチーズダッカルビみたいなのを初めて作ってみたら美味しかった、ふと目について買ってみた北陸製菓「揚げビスケット」が揚げパンみたいな絶妙に懐かしい味でたまらなくヒットだった

画像1


くさくさした気持ちが残ったまんまなのだろう、息子に大声をあげてしまったりもするけど、大きく見れば楽しく過ごす

久々に昼寝をしたら、それだけで幸福感やパワーが上がった気がした
曲作りのスピード感がまるでないけど、じりじり進める

定期的な心のメンテナンス的に木村保志さんの個人的なブログを読む、あまり大きく人の目に触れてほしくないのでリンクは貼らないで大事にしておきます。

それと眉村さん推しが加速している、その飛躍力に元気もらっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?