noteはじめます

ブログも続かない人間なので、運用がどうなるか不安ですが、とりあえず始めたいと思います。

まずは自己紹介させてください。

大河原準介です。
LondonPANDAという劇団を2007年からやってます。いつも劇作と演出を担当します。役者はやってません。
公演以外にもワークショップやアウトリーチなど割と積極的に活動してます。年間200日は演劇中心の生活で、165日は自営でお仕事。


こちらのnoteは創作日記だったり観劇記録だったり、演劇的何かを長文でシェアしたいと思った時に使おうと思います。これらは劇団ではなく大河原個人の意見ですので、あまり縛られず書いて行こうと思います。


普通は年始に始めるけども、年末の中途半端な日に始まるのも悪くないな。よし、がんばろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?