見出し画像

ビッグニュース!!

リアルで大川直人と接した方はわかると思いますが、太川は、たまーにボソッと面白いことやとんでもないこと(笑)を言います。何食わぬ顔でボソッと。
本日もそれ。
『あ。この収録終わりで成増来てねと言ったら、稲垣君が行きます行きます!って快諾してくれたよ?来るかもね。ボソ。』

ええええ!もっと早く言ってよ!
そしてもっと興奮してくださいよー!
とミーハーなスタッフが、ちむどんどん(というところももう、ミーハー丸出しですが(笑)胸がドキドキ)したのは言うまでもありません(笑)
成増!お客さんでやって来た稲垣吾郎さんに会える!かも!かもーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?