マガジンのカバー画像

ただひたすらの日常。

43
ノンカテゴリのあれこれ。
運営しているクリエイター

記事一覧

過去の経験しか明日の自分を助けてはくれない。

昨日新しい挑戦をしながらテレビにはいっていた映画「ビリギャル」を見た(^ω^) 自分も勉…

岡 詩子
7年前
6

子どもは完璧な親なんて見たくないんじゃないかと思った話。

自分で言うのもなんなんですけど、うちの親は本当にすごいと思っています。 詳しく書くのは…

岡 詩子
7年前
17

岡にとっての人を雇う本当の喜び。

岡には事務をお願いしている方が1人おります。 木村さんという方なのですが、 岡が地元の鶴田…

岡 詩子
8年前
14

【祝!インスタ連動】インスタグラムまとめ2(∩´∀`)∩

noteににインスタ埋め込み機能ができたということで!! またインスタまとめをしたいと思いま…

岡 詩子
8年前
16

大きなグミの作り方。

こんにちは岡です。 普段ほとんど料理をしない岡ですが 春なので大きなグミを作ってみたいと…

岡 詩子
8年前
7

バカでよかった。

バカでよかった。 前からなんとなく思っていたけど ここ最近は本当にそう思う。 バカでよか…

岡 詩子
8年前
16

誰得にもならない 岡のブスさとタイガーのチャラさが際立ちすぎてさながら不倫旅行みたいになった青森⇆函館約1万円で満喫してみた写真集

3月28日に行った『祝!北海道新幹線開業 青森⇆函館日帰り旅を約1万円で満喫してみた』の未公開写真を含む写真集です。 いきなりこちらを見てしまった方はこちらの本文をご覧ください。 解説など一切せずひたすらに写真を貼り付けます。 岡のブスさとタイガーのチャラさの間に垣間見える 函館のガチで美しい風景等をお楽しみ下さい。

有料
100

【祝!北海道新幹線開業】青森⇆函館日帰り旅を約1万円で満喫してみた。

岡「これ…これ食べたい…」フラフラ 岡「もういいべ食っても…まじで函館では食うもんないよ…

岡 詩子
8年前
28

ネットにおっぱい出したらフォロワー減った夢をみましたおはようございます(^ω^)。

岡は一生出さないことをここに誓う。 #夢 #岡詩子 #ちゅうハヤ #フォロワー #悲劇 #夢でよかった

岡 詩子
8年前
7

思ったことを遠慮なく伝えられる場があるのは楽しい。

主催のくせに誰よりもレポが遅くなってしまいましたがそれが岡クオリティ\(^o^)/ 先日、3月…

岡 詩子
8年前
9

Instagram更新写真まとめ( ´ ▽ ` )ノ

Instagramにゆるっとハマりだしました。 アップした瞬間全然知らない外人さんが一気に20人くら…

岡 詩子
8年前
12

「ちゃんと準備ができてからやろう」の準備ができる日っていつくるの?

実は4月から新たなお仕事が決まりまして。 まだ内容はいえないのですが、今までやったことな…

岡 詩子
8年前
22

先日、月額マガジンをnoteさんが紹介して下さってましたヽ(;▽;)ノ!ありがとうございます!代表をしている地域団体のコアなファン向けのものですが、自分のチーム運営法なども書いていくつもりです^ ^。https://note.mu/okautako/m/m31e762b04b4a

岡 詩子
8年前
10

起きてきたら母が朝ごはん用意してくれてた。 さすが岡母わかってる。