人気の記事一覧

第2話 『そういう家ならいくらでもあると思うよ』に甘えてはいけない。-個人づてて田舎(っていうか鶴田)の一軒家賃貸を探す場合-

7年前

過去の経験しか明日の自分を助けてはくれない。

7年前

自分をすきになるために

7年前

リミットと実現性

7年前

【ブログ更新】速報!岡詩子×斎藤美佳子のnote共同運営マガジンはじめました | さいとうサポート http://saitoumikako.com/blog/0623magazine.html

変化

7年前

【祝!インスタ連動】インスタグラムまとめ2(∩´∀`)∩

8年前

noteとプレミアム機能について岡が思うこと。

8年前

記事に頂けるスキとコメントが嬉しい(´;ω;`)。 普段から違う媒体でも嘘なく書いてるけど、 noteではもっと研ぎ澄ました真ん中に近い自分を書いているからそれが受け入れられることが本当にありがたい(´;ω;`) ここで出会って頂いたみなさま、本当にありがとうございます!

8年前

東京23区の平均家賃8万円あれば青森だったらどんな家に住めるか探してみた。

8年前

「ちゃんと準備ができてからやろう」の準備ができる日っていつくるの?

8年前

気づいたらフォロワーさんが200人になってたーヽ(;▽;)ノ!ありがとうございます! ウレシオス\(^o^)/ ウレシオス\(^o^)/ グラシアス\(^o^)/ これからも宜しくお願い致しますー!

8年前

#ちゅうハヤ サロンオフ会一番乗り?!

岡が自分の個人情報について思っていること。

8年前

Instagram更新写真まとめ( ´ ▽ ` )ノ

8年前

知識の価格とは。-「プロが教える!家族4人で1ヶ月の食費を1万円に抑え、なおかつ楽しく健康的に痩せられるレシピ集」というマガジンが100円で売られていたとしても今の岡はきっと買わない理由。-

8年前

起きてきたら母が朝ごはん用意してくれてた。 さすが岡母わかってる。

8年前

【ブログ更新】ハンサムリネンKOMO岡詩子×PastaYa Kanaクロストークに潜入してきました | さいとうサポート http://saitoumikako.com/blog/hirosaki/0322OKtalk.html

謎の儀式 春祈祷に参加してみた。

8年前

作家が自撮りを載せることについての岡の考え。

有料
200
8年前