見出し画像

僕ブログ 第71話

《対馬は全てがパワースポット》

対馬に移住して明日で4か月になります。

沢山の方々のおかげ様で、無事に毎日を過ごせています。本当感謝しかありません。


少しずつ少しずつですが、新しい出会いともご縁させて頂き、対馬を純粋に楽しみながら過ごさせて頂いてます。


移住する事で知ることが出来きる離島の魅力や田舎の魅力を知り、日々心が癒されている事も実感しています。


僕にとってこの対馬は全てがパワースポット!


自然と共に自然に生きる



台風9号、10号の影響により、沢山の樹々が折れたり倒れたりもしたし、屋根や壁などか壊れたりも、色んなところで起きていますが


みんなチカラを合わせながら対応しています


コロナで静かにしていたみんなが、連続台風のおかげで動きだしてます


まだ僕が知らない対馬があります


その中で僕はどう生きるのか


でも、準備は出来ている!そんな自信が今の僕にはあります!


対馬の自然のパワーにあやかりながら、みんなと足並みを揃えてながら、対馬ヂカラを高め合う


久しぶりに味わうこの筋肉痛がめっちゃ痛気持ち良い


僕の体が喜んでいる合図です!


対馬ヂカラのパワーを存分に味わい続けながら、自分らしく生きる!

久しぶりに脳が心が体がハンパなくワクワクしています



さぁ!自分らしさ再始動です!!

みんなと精一杯、対馬を楽しみます!!










ありがとうございます😊これからも誰かの何かに役立てるような、そんな記事を書いていきます。宜しくお願いします。