見出し画像

昨日は放送大学の単位認定試験の結果発表日でした。
なかなかつながらないページを、ドキドキしながら開きましたが・・・
無事に全科目合格していました♪

初めての面接授業「心理学実験」「心理検査法基礎実習」の2科目。
実験を行って、その結果をレポートにまとめるというものだったので、果たしてこの記述でよいのかどうかと半信半疑で取り組みましたが、何とか合格できたようで一安心。

これにて卒業に必要な単位は「あと20単位」。
早速科目申請して、放送授業と面接授業の申し込みを完了!

10月から3年生になりますが、残る20単位を取得する予定。
その中には、またもや面接授業の「心理学実験」が・・・
しかも今回は首都圏まで行って受講するつもりです。

果たして予定通りうまくとれるのかしら?
楽しみつつがんばります!



明日も佳き日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?